King & Prince OH! サマー KING 歌詞 (パート割 歌割)

OH! サマー KING

King & Prince (平野紫耀 永瀬廉 髙橋海人)

作詞:ENA☆・RAP詞:Komei Kobayashi

作曲:Christofer Erixon・Josef Melin

 


Mr. OH! サマー KING サマー KING

夏のど真ん中 夢をちりばめて

 

 

「キミと僕との絆をなぞったらどんな形になるんだろう

胸のドキドキが伝わって最高の夏が始まるよ!」

 


乾いた風を浴びながら 手グシでヘアスタイリング

遅刻寸前() 飛び出す()

スーパーマンより速く

 


信号で止まるたび 声が出ちゃうくらい

カッコよくない()

キミのナンバーワンになれるの?

 


頭ん中をくすぐった マイナスのイメージは

そうグっと握って さあバっと放って オーライ!

 


Mr. OH!サマー サマー KING サマー サマー KING

ハニかんでも泣いてもOH! サマー!

キミのスマイルはひまわりの100倍眩しい

Mr. OH!サマー サマー KING サマー サマー KING

夏のど真ん中 夢をちりばめて

キミと僕とを 繋いだら

ラブとラブで ハートが出来た

 

 

「お待たせ、ごめん…待ったよね?」

 


待ち合わせに遅れても

やな顔せずスマイリング

カッコよすぎ(キミは)

僕のナンバーワンでずっと居て

 


究極にダサい展開 こんなんじゃダメだろ

もうグっと寄せて そうギュッと抱いて オーライ!

 

 

Mr. OH!サマー サマー KING

負けちゃっても勝ってもOH!サマー!

僕の想いは太陽の1000倍アツイ

Mr. OH!サマー KING サマー KING

どデカいハートを この空描こう

2人の絆 詰め込んで

ラブとラブの 打ち上げ花火

 

 

「ファイヤー!」

 


I wanna make you mine このまんま、もう離さない

(KING!×4)

Yeah 天真爛漫 C'mon Baby, Give me one chance

(KING!×4)

 


キミと2人でこの夏駆けて行こう

頼りないかもしれない

でも僕が守ってみせるよ 

 

 

「カモンサマーステーション!」

 

 

Mr. OH! KING KING

OH!

キミのスマイルはひまわりの100倍眩しい

Mr. OH! サマー サマー KING サマー サマー KING

夏のど真ん中

夢をちりばめて キミと僕とを 繋いだら

ラブとラブでスペシャルハート

OH! サマーサマー