King & Prince Little Christmas 歌詞 (パート割 歌割)

Little Christmas

King & Prince (平野紫耀 永瀬廉 髙橋海人 岸優太 神宮寺勇太 岩橋玄樹)

 

 

早めに着いた いつもの待ち合わせ場所

高鳴る気持ち 浮かれてるわけじゃないけど なぜだか

 

 

人波の先 目を凝らして探してる I'm just searching for you

最初の言葉 心に繰り返しながら それでも

 

 

ひと目で すべてがかき消される

僕はきっと 笑顔で抱きしめるだけ

 

 

この広い世界で ささやく小さな Merry Christmas

ふたりだけの歌が 響きわたるよ Singing in my arms

永遠の未来を あなたに誓うよ Merry Christmas to You (to You)

このままずっと

 

 

今日という日が 特別なそのわけは It's so special to me

誰よりそばで 笑っていてくれるから あなたが

 

 

いつもは 素直に言えないけど

この想いを 言葉にして伝えよう

 

 

ありったけの愛を あなたに贈るよ Merry Christmas

つないだ指先で 明日を描こう Love is in our hands

季節がめぐるたび 何度も誓うよ Merry Christmas to You (to You)

このままずっと

 

 

白い息が消えてく前に

この一瞬を ふたりだけの心に刻もう

Oh Silent Night, Holy Night

街の音が遠ざかるころ

静かに舞い降りた雪に そっと込めた願いよ 届け

 

 

この広い世界で(世界で) ささやく小さな Merry Christmas

ふたりだけの歌が 響きわたるよ Singing in my arms

永遠の未来を あなたに誓うよMerry Christmas to You (to You)

このままずっと

Little Christmas

 

 

We will always be together...