King & Prince Winter Love Story 歌詞 (パート割 歌割)

Winter Love Story

King & Prince (平野紫耀 永瀬廉 髙橋海人 岸優太 神宮寺勇太 岩橋玄樹)

 

 

粉雪が舞う夜に

君に捧げる Love story

Close your eyes!

I'm right here just for you

手と手つないだら Holy night

主人公になれる

特別な想いを綴るWinter story

Winter story

 

 

ならんで座って

近すぎるって 笑いあったら

Now, let the show begin!

誰もかれも寄り添う街

君とだったら温かいから

My heart

 

 

今年も流れ始めたMelody

君と僕だけのHarmony

Looking at me Looking at you

魔法にどけていくWoo

 

 

粉雪が舞う夜に

君に捧げる Love story

Close your eyes!

I'm right here just for you

手と手つないだらHoly night

主人公になれる

特別な想いを綴る Winter story

Winter story

 

 

Your heart

 

 

一年一度一番一緒に

居たいのは君さ なんて

Looking at me Looking at you

照れるけれど It's true Woo

 

 

待ちに待ったこの日に

君と奏でる Love story

Kiss again!

I'm right here just for you

星も静かな Silent night

聖なる鐘は鳴る

僕らのページは続く Winter story

 

 

 

不思議だね 全てが真っ白に染まってく

どこまでも行こう いつまででも

降り積もれ My love

Merry Christmas

 

 

Merry Christmas

 

 

The snow is fluttering in silent night

I'll dedicate to you a love story

Close your eyes!

I'm right here just for you

手と手つないだら Holy night

主人公になれる

特別な想いを綴る Winter story

僕らのページは続く

Winter story