King & Prince Amazing Romance 歌詞 (パート割 歌割)

Amazing Romance

King & Prince (平野紫耀 永瀬廉 髙橋海人 岸優太 神宮寺勇太 岩橋玄樹)

 

 

Are you ready? (Yeah!!)

Oh~! 1! 2! 3! 4!

NaNaNaNa~♪

I want you! I need you! I love... you!

 


「会いたいね」とか どちらともなく

Love Message 途切れないTalk You & Me

 

 

普通の日々に キセキは咲いて

Amazing Beautiful

この街に君がいるからだよ

 

 

いつになったなら慣れるだろう?

駅前君を見つける瞬間

片思いしてるみたい しばらく見つめててもいい?

こんな日を待ち焦がれてたよ

 

 

目と目 見つめ合っちゃえば

いいんじゃない? (Hey!) いいんじゃない?

戸惑いさえもときめきに変えてあげる

たった一秒さ

キスしない? (ねえ!) キスしない?

地球回すロマンスを冒険してみよう

「愛してる」「愛してる」「愛してる」「愛してる」「愛してる」

君だけしか見えない

 

 

Oh~! 1! 2! 3! 4!

NaNaNaNa~♪

 

 

画面越しでも 素敵だけれど

Love 今日はリアルに思い知った

 

 

僕の目の前 はしゃぎ笑って

So baby wonderful

この時よ 続けと願うよ

 

 

歩幅を合わせて たまに喧嘩して

もっと深いとこで繋がれるように

言葉じゃ足りっこない 君と共に生きていたい

どんな困難も怖くないんだよ

 

 

手と手 重ね合っちゃえば
離さない (Hey!) 離さない
退屈さえも安らぎに変えてあげる
そんな日常も
いいんじゃない? (ねえ!) いいんじゃない?
宇宙一のHappinessを証明していよう
「おかえり」「おかえり」「おかえり」「おかえり」「おかえり」
君だけしか見えない

 

 

理由とかなんとかじゃなくて 惹かれているんだな

YOU!!

「全部が好きだ」って言うと 文句ありそうな顔するけど

だって本当のことだもん(もん) 君という存在が尊い(尊いよ)

I!! YOU!!

ドキドキもワクワクも絶対 君がいるからこそ無限大

もう止まらないよ「こっち向いてよ」

 

 

 

目と目 見つめ合っちゃえば

いいんじゃない? いいんじゃない?

戸惑いさえもときめきに変えてあげる

たった一秒さ

キスしない? (ねえ!) キスしない?

地球回すロマンスを冒険してみよう

「愛してる」「愛してる」「愛してる」「愛してる」「愛してる」

君だけしか見えない

 

 

NaNaNaNa~♪

永遠(とわ)に捧げるよ Love

Are you ready? (Yeah!!)

Oh~! 1! 2! 3! 4!

NaNaNaNa~♪

I want you! I need you! I love... you!

Thank you!