King & Prince Alright 歌詞 (パート割 歌詞割)

Alright

King & Prince (平野紫耀 永瀬廉 髙橋海人)

作詞:Komei Kobayashi

作曲:川口進・Dele Ladimeji

 


気持ちが焦るほど

うまくいかないことだらけ

僕はチャンスを

待って

 


Don't you know? 幸せなら

すぐそばにある 忘れているだけ

遠くばかりを 見つめていたら

気付かない

 

 

It's gonna be alright

なるようになるさ

無理に変わらなくたっていい

Going my way

目の前の今を そっと抱き締めてみよう

失くしてしまわないように

 


未来や過去ばかり

手に入れたがる僕たちは

この瞬間を

すぐに

 


Now I know 過ぎた日々に

思い出ばかり 重ね合わすより

眩しいほどに 輝く今を 見ていたい

 


It's gonna be alright

ありのままでいよう

背伸びなんてしなくたっていい

Going my way

鏡の自分に そっと胸を張ってみよう

君が君でいれるように

 


そうだね きっと誰もが後悔したくない  

ジタバタしても変わらないのに

不安になるから 焦せることもあるよね

だけど今日だけは

 


It's gonna be alright

なるようになるさ

無理に変わらなくたっていい
Going my way

目の前の今を そっと抱き締めてみよう

 


It's gonna be alright

Going my way

君が君でいれるように