King & Prince I promise 歌詞 (パート割 歌割)

I promise

King & Prince (平野紫耀 永瀬廉 髙橋海人 優太 神宮寺勇太 岩橋玄樹)

 

 

人混みをかき分けて 君を迎えに行くよ

この逸る気持ちを 抑えきれないまま

震えてる画面越しの肩を抱く事さえ出来なくて逢いたい(時が) 逢えない(距離が) 想いだけを

二人深く募らせた

流した涙を強さに変えて

 

 

I promise

誰にも破れない約束を交わそう

ずっと離さないから

神様でも運命でも邪魔出来ないくらい

きっと叶えてみせるよ

世界が嫉妬する恋の結末を

過去も明日も越えて探し続けよう

 

 

 

駆け抜けてゆく街が 皮肉に色づき出す

もう二度と離さない 君に逢えたのなら

 

 

澄みきった冬の風が胸に空いた隙間吹き抜けた

恋も(きっと) 愛も(一歩) 踏み出さなきゃ

苦しむ事も無かった

零した涙を願いに変えて

 

 

I promise

誰にも破れない約束を交わそう

そうさ光り輝く

太陽にも流星にも真似出来ないくらい

きっと届けてみせるよ

星の無い夜も照らすような愛を

過去も明日も越えて灯し続けよう

 

 

偶然の悪戯(いたずら)が

恋に雨を降らすとしても

月の見えない夜空でも

強い吹雪の中でも

 

 

I promise

誰にも破れない約束を交わそう

ずっと離さないから

神様でも運命でも邪魔出来

きっと叶えてみせるよ

未来が微笑む恋の物語

君と二人そっと寄り添いながら

永遠(とわ)にずっとずっと笑顔のままで

 

 

I promise