King & Prince Smiling Forever 歌詞 (パート割 歌割)

Smiling Forever

King & Prince (平野紫耀 永瀬廉 髙橋海人 岸優太 神宮寺勇太 岩橋玄樹)

 

Your Smiling Forever

 

 

夕暮れを越えて 約束した場所へと

君と会えるから どんな話をしよう

 

 

優しく街を照らす 光の先を探せば

小さく手を振りながら笑顔見せた

 

 

君に出会えたこの奇跡 この先ずっと

大切に温めて 二人だけの未来へ

悲しい時も辛い日も 力合わせて

僕らどんな道も一緒に

乗り越えて行こう いつまでも

 

 

Your Smiling Forever

 

 

色づく街並み 歩幅合わせ歩いた

君が微笑んで 僕の胸は高鳴る

 

 

夜空に浮かぶ月が 二人を見守るように

繋いだ手の温もりで愛に満たされた

 

 

君に出会えたこの奇跡 この先ずっと

いつだってそばにいて 守り抜くと誓うよ

悲しい時も辛い日も 力合わせて

僕らどんな道も一緒に

乗り越えて行こう いつまでも

 

 

大好きな君へ 届けよう…

 

 

君に出会えたこの奇跡 この先ずっと

大切に温めて 二人だけの未来へ

悲しい時も辛い日も 力合わせて

僕らどんな道も一緒に

乗り越えて行こう いつまでも

 

 

Your Smiling Forever