King & Prince CONCERT TOUR 2019 横アリ 7/21 昼公演

『King & Prince CONCERT TOUR 2019』の横アリ・7/21昼公演に行ってきました!

(かなり遅くなってしまったけど)自分用メモとして記録しておきます!

f:id:Rinoon:20190723125911j:image

 

 

 

〜OP映像〜

パジャマ姿、朝起きてからの身支度

永瀬廉→ベットにて寝起き(圧倒的花穎様感…!)

神宮寺勇太→シャワー浴びた後バスローブ(エロい)

岸優太→コーヒー飲んで髪セット

髙橋海人→眼鏡かけてオムライス(オムレツ?)作り

BGMがなんかかわいい笑

平野紫耀→寝坊?SHOWたいむのパジャマ着てた(おそらく)

5人がメンカラのジョウロ持って、ピンクの花に水をあげる。

😭😭😭😭😭

 

 

1. 君を待ってる

メンステから登場。

金と赤の衣装。

初日レポで、セトリをみたときは君をまってるから始まるとは思わなかった笑笑

 

2. High On Love!

メンステにて

Love Musicのときのフリ

 

3. We are King & Prince!

センステにて

かいちゃんの紹介の歌詞がれんれんが考えたから去年とはまた違う感じ。

去年よりもC&Rが言いやすくなってた!!👏👏

それぞれが紹介されたあとに真ん中(?)に出てなにか言ったりしてた🥰🥰

岸「(投げチューしようとして)あげない!!!!!!!!!!!」

永瀬「あげちゃう(∂ω∂)‪‪❤︎‬」

神宮寺「今日から俺と付き合っちゃう?」

海人「(✌️・♢・✌️)」

平野「I love you」

 

4. Dance with me

ピロピロした風船(?)みたいなのがすごい動いていて、見えずらかった笑

 

5. Sha-la-laハジけるLove

f:id:Rinoon:20190724161103p:image

 

6. Bounce To Night

f:id:Rinoon:20190724160057p:image

f:id:Rinoon:20190724160516p:image 

変な柄のシャツがどんなのか入るまでずっと楽しみにしていたら想像以上に変だった笑

サングラスをかけているのも謎。

肉体美は拝めました🙏🙏

 

海人ソロダンスからのムンラバ

 

7. Moon Lover

とっっってもかわいい!!!!!!

柄シャツに青(緑?)のジャケットを着て、よく美少年が使ってるステッキ(?)を使って歌ってた。

かいちゃんの「1.2.3」がとっっっても可愛かった、、、

あと岸くんのステッキが折れ曲がってたけどSMGOしていてえらい!!!って思った笑

 

8. Lover's Delight

メンステにて。

段差のあるステージ(?)で踊ってるのめっちゃかっこよかった!!!

 

9. Big Bang

f:id:Rinoon:20190724164335p:image

2人ともフード付きのパーカーで紫耀くんが白黒でかいちゃんが赤いパーカーにしっぽつけてた。

ダンスが圧巻、、、、

最初はメンステで生着替えがみえた、、、

モニターにガラ悪めなスカジャンの柄(?)みたいなのが映し出されていて👏👏

センステの近くの席だったのでしょうかいのオラついた表情がみれて最高でした。

 

10. Letter

f:id:Rinoon:20190724164345p:image

神宮寺くんのギターから始まる、とても耳に心地いいこの曲。

ファンのことを思って歌ってくれているんだなあ〜って分かるくらいに気持ちを込めて歌ってるのがいい!!!!

曲の最後にモニターに映し出される直筆のメッセージと読み上げ。

「これからも永遠(とわ)に、4649 岸優太」

「みんなと出会えて嬉しいです 永瀬廉」

「いつも 幸せをありがとう 神宮寺勇太

 

11. Glass Flower

f:id:Rinoon:20190724160616p:image

紅白の水色の衣装をピンク色にリメイクしたもの。

今回のライブではこの演出が一番すきでした( ; ; )

ジャケットのポッケットに入れていた花を「♪着色されて〜」から取り出してひとりずつ上に花を上げるところがなんと言ってもエモい。そのあと布が降りてきて花びらが降る。

席がものすごく近かったから表情までばっちり見えた、、、

 

12. 描いた未来〜たどり着くまで〜

2番を5人で一緒に歌ってた!!!

紫耀くん、歌えてよかったね…( ◜௰◝ )

 

13. Prince Princess

5人で歌う。トロッコに乗ってた(?)気が、、

紫耀くんのいわちの真似した「(腰と首ひねりながら)プリンスプリンセース♪」

 

14. Hello!!!ハルイロ

ハロ春はトロッコに乗って水鉄砲。

 

15. サマー・ステーション

f:id:Rinoon:20190724160548p:image

水鉄砲を容赦なくかけるキンプリさん。

紫耀くん、れんれん、神宮寺くんからめっちゃかけられたww頭にwwww

 

〜MC〜

大体はニュアンスでこんな感じ。

ほかに最近岸くんのはいてるズボンがタピオカみたいな柄だとか、廉くんのブルーベリー色(?)パンツの話だとか。あとは紫耀くんがジャケットを肩にのっけていた!!!

 

16. koi-wazurai

ペンギンみたいに揺れてるフリがかわいい🥺🥺

サビで5人が繋がって揺れるフリもかわいい🥰🥰🥰

 

17. 別々の空

ここからメンカラ×ギンガムチェックの衣装に変わった気が。

Jrが傘とか白い玉(?)持ってた。

 

18. 君にありがとう

 

19. マホロバ

2番を歌唱。

やっぱ音が綺麗だよな〜〜って思う( ; ; )

いわちに向けての2番だからなんか泣きそうになった。

 

 

20. 時計をとめて

紫耀くんのソロ。

なんか久しぶりに聴いた気がする。

まさかデビューしてからこの曲が聴けるとは…( ;∀;)

 

21. THE DREAM BOYS

メンステにて。

2014年のドリボのしょうれんかいの映像が流れて涙腺が、、、

Wゆうたのアカペラからはじまり、5人で歌う。

なんだか胸にグッとくるものがあった、、、

胸アツでした。

 

22. OH! サマー KING

「♪」

 

23. Funk it up

 

24. Memorial

f:id:Rinoon:20190724162642p:image

5人でぎゅっと集まるのが可愛かった🥰

いわちのパートをかいちゃんが歌っていた(どこのパートだか忘れたけど)

 

〜映像〜

平野紫耀→クラブのDJ

永瀬廉→ビリヤード

神宮寺勇太→ダーツ

髙橋海人→ダンス

岸優太→お酒を飲む

メンバーがクラブに集合してバーカウンターに座る。

かっこよすぎた!!!!!!!!!OP映像とのキャップ…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

 

25. Naughty Girl

メンステでガシガシダンス。

これを生で見たかったからテンションぶち上がり🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

ここからギラギラの衣装に。

 

26. Spark and Spark

メンステにて

CDで聴いたときは特になにも思わなかったけど←

生でみたら迫力があって超スルメ曲ということに気づいた、、、

KとPを体を使って表現するフリがかわいい。(Kが逆な気がしたけどそれもかわいい( ◜௰◝ ))

 

27. FEEL LIKE GOLD

頭の上にキンプリ様が通った…

オラオラしてるのはやっぱ最高…

紫耀くんの圧倒的帝王感…

(みんなの靴の裏が見えた…)

 

28. Super Duper Crazy

とにかくかわいい!!!!

ラインダンス(?)みたいな、Jrと横一列になってウェーブとか飛んだりするの楽しそうでとってもいい!!

紫耀くんが寝っ転がってた笑笑笑

はしゃぎ具合がへいゆーで壊れてる紫耀くん思い出した懐かしい笑笑

 

29. Oh my girl

噂のしょうれんたいむ…拝めた…

しょうとれんが肩を組んでた…

 

〜挨拶〜

 

30. King & Prince, Queen & Princess

 

扉の前に立つメンバーのメンカラで歌ってた。

いわちのパート「♪もし君の〜」は紫耀くんがティアラのみんなに歌ってほしいと。

会場中がピンクのペンラで埋まってるの泣いた( ; ; )

 

31. シンデレラガール

去年は最初に歌ったけど今年は最後に。

ステージがひらいて花だらけの背景になって綺麗だった…

 

〜アンコール〜

32. 風に乗れ

33. ゴールデンアワー

34. koi-wazurai

f:id:Rinoon:20190724161140p:image

アンコールは全員、ツアーTシャツを着て登場!

ツアーTシャツはスパンコール(?)でキラキラにしていたり、岸くんはノースリーブにしていた。

みんなジーンズに合わせて着ていて紫耀くんはブカブカなズボン。

 

「俺たちがー??」(King & Princeー!!!!)からの

じぐひらのグアッチ👍で終了。

 

2ndツアーもとっっっっても楽しくて、夏一番の思い出になりました!!!来年のツアーはもっと進化した6人で見れることを楽しみにしています。そろそろドームになるのかな。