King & Prince Laugh &… 歌詞 (パート割 歌割)

Laugh &…

King & Prince (平野紫耀 永瀬廉 髙橋海人 岸優太 神宮寺勇太 岩橋玄樹)

 

 

漂う雲をぼんやり眺めながら

今日の気持ちと重ねてみた (Look up the nameless sky)

この未完成な今 理想と現実の間(なか)

抱えきれずに求めてしまう

いつだって探してる 本当の自分をもがきながら

 

 

君は今 笑えてますか?

明日を信じてますか?

空白な時間(トキ)を埋めながら

描き出す未来図を

 

 

僕らの空 繋がってるなら

どうか伝えて欲しい

不器用なLaugh & Laugh

自分がもし浮いて見えていても

大丈夫さ どんな日もきっと

寄り添うこの声は

世界中の誰より ただ隣の君へと

笑顔届け

 

 

たった一言が僕を変えてくれたんだ

君の「大丈夫」 その言葉が(全てIt will be fine)

 

 

この感情もこの景色も

いつもより綺麗で

ありきたりなはずの今が

特別へ変わっていく

 

 

答えなんて 見つからなくていい

ただ今を重ねよう

僕たちはLaugh & Laugh

涙なんて似合わないから

大丈夫さ どんな日もきっと

寄り添うこの声は

世界中の誰より ただ隣の君へと

笑顔届け

 

 

僕らはいつでも 同じ空を見上げて

いつまでもLaugh & Laugh

終わらない歌を歌い続けよう

 

 

僕らの空 繋がってるなら

どうか伝えて欲しい

不器用なLaugh & Laugh

自分がもし浮いて見えていても

大丈夫さ どんな日もきっと

寄り添うこの声は

世界中の誰より ただ隣の君へと

笑顔届け