King & Prince 1st concert 2018 8/10 初日 横アリ

8月10日にKing & Prince First Concert 2018に行ってきました!とりあえず忘れたくないのでここに記録しておきます

 

16:30会場入りの17:30開演でした!

お花の数も多くて、オブジェもあって改めてデビューしたんだなと(;_;)

会場入りしたときはたくさんの客席と豪華なセットに思わず妹と「やばいやばい」を連呼してしまいました笑

席はかなり神席で良かったです!

開演前はhoneyういらぶ。の予告がモニターに流れる度にオタクたちの悲鳴が笑 

 

 

開演のアナウンスがあり会場が暗くなってついにライブ開始に!

 

 

最初はモニターにグループとメンバーの紹介!

壮大な音楽とともに流れて感動…

 

1. シンデレラガール

SWEET GARDENの椅子をもっと豪華にした感じの椅子に6人が座って上から登場!!そのままで「君はシンデレラガール…」

その時のみんなの顔がキラキラしていて最高だった( ; ; )

 

2. YOU,WANTED

この曲はまだ映像化されてないからどんな感じのダンスなのかなと思ってたけど、ガシガシ系のダンスでよかった!

 

3. Funk it up

きしひらが目を合わせてた

かわいい♡(ㅍ_ㅍ)(;б;エ;б;)

 

4. We are King & Prince (メンバー紹介曲)

メンバーが他のメンバーの歌詞を考えたらしい

紫耀くんの岸くん紹介がわかりやすかった!

(ㅍ_ㅍ)「Say岸くん!」って言ってたから言いやすい!

 

5. サマーステーション

もちろん最初は

平野「We are King & Prince!」

まさか「いつまでも いつまでも 今を忘れない どこまでも どこまでも 駆け抜けていこう」が歌われるとは思ってなかった… サマーステーションの中でも一番好きな歌詞だから嬉しい( ; ; )

 

6. Ho!サマー(タッキー&翼)

相変わらず、恋はサーフィンのときのフリがかわいい♡

 

7. SUMMER NUDE(山下智久)

山Pの曲じゃん!おおってなった←

結構ファンサがもらえた

 

8. SexySummerに雪が降る(Sexy Zone)

これもかなりファンサが♡

紫耀くん見てくれた!

いわちが記者カメラに向かってピースする姿がこの会場の誰よりも姫だった✌️(´∂υ∂`)✌️

 

平野→永瀬→海人ダンスからPrince登場

最初、紫耀くんがソロで踊っていてキレが良すぎて、もうちょっとダンスがみたかったかも

 

9. MIXTURE

あのベース音から始まるMIXTUREは気持ちが高まった!

赤と青のファー付き衣装じゃなくなってた笑

赤の豪華な衣装でした!

ラップのじぐひらがいつもより(少クラのときよりも)気合いが入ってた

MIXTUREの2番聴きたかったけど1番で終了

それに伴い岸くんのセリフはなし

 

10. 勝つんだWIN!

いわちのセリフはキス顔なしのキメ顔でした!

みんな燃えている感じが伝わってきた←

 

11. Keep the faith(KAT-TUN)

KAT-TUNのギラギラ具合がよくキンプリにマッチしていた

 

12. 君が思い出す僕は君を愛しているだろうか(V6)/しょうれんじん

歌いだしは紫耀くんで一人ずつにスポットライトが当たる演出でした

3人とも美声で声がすごい綺麗だった

 

 

13. やっちゃった!(舞祭組)/きしいわかい

自分の顔(SNOWのネコのヒゲ)が印刷されたTシャツを着ていた笑 岸くんって棚からぼたもちもてぃーてぃーてぃーてれっても前歌ったから次は道しるべを歌ってほしいな笑

いわちが岸くんをペシペシ叩いてた笑

最後岸くんが階段上がるときこけてた笑笑

 

14. 夜空ノムコウ(SMAP)/King

久々のきんぐちゃんやばかった

しかもJrのとき着ていた金の衣装

声が耳に心地よかった…

 

15. OH!サマーKING/King

とにかく懐かしい!

さーまさまきんさーまさまきん👌

 

16. THE DREAM BOYS/King

この曲ほんとにエモい

泣きそうになった

これからも終わらない夢を描こうね( ; ; )

 

17. You are my Princess/Prince

イントロだけKingもフリに参加してた

「ゆだぬて」を間違えてた(;б;エ;б;)

Princeの曲の中で一番聴きたかったから良かった!

 

18. ゴールデンアワー(新曲)

ファンに贈る曲

あんま記憶がない…

 

19. SHAKE(SMAP)

これもあんまり記憶がない()

 

20. Weeeek(NEWS)

明日っからまた日月火〜ってみんなでジャンプするのが楽しかった

 

21. Hello!!!ハルイロ

紫耀くんが目覚ましより〜て寝っ転がりながら歌ってた(ㅍ_ㅍ)

みんないろんな動き&モニターカメラアピールがすごかった笑

「僕らの時代がきた〜この世界」までの何人かがわざと声高くしてて笑ったww

キンプリ全員が前の人の肩に手をおいて動いているのがかわいすぎた♡

海人くんの「声にだして」がカメラアピールできるように 平野「いそげ海人!」よきしょうかい(ㅍ_ㅍ)(・♢・)

最後のポーズのとき紫耀くんが間に合わずその場で決めポーズ(ㅍ_ㅍ)✨

 

~MC 記者会見&フォトセッション~

平野「みんな夏バテしてないー?」

オタク「…」

平野「無視??もう帰る」

 

平野「嘘だよ♡」

ツンデレ

 

岸「重大発表があります!!10月10日に2ndシングル発売です!」

オタク「きゃーー!」

岸「じゅうじゅうの日なのでね!」

じゅうじゅうとはw

 

平野「ふざけて岸くんのことファッションモンスターって言ったけど」

岸「え?!ふざけてたの?!まじ?」

平野「だって岸くん毎日枝豆色の服ばっか着てるじゃん」

岸「枝豆色ってなんて言うか知ってる?!カーキ色だからね!」

カーキ色ww

 

海人「ファンのみんなはギガバイトが多いから新曲も覚えれるよね♪」

wwwww

 

 

22. シンデレラガール(岸フリver.)

平野「俺の胸に飛び込んでこーい!」

Jrスルー→ヴァサ抱きつく→そのままシンデレラガール歌う→

平野「ヴァサはやっぱかわいい〜♪」

※only flowering heroine〜♪の部分

 

23. Misbehave(カップリング候補①)

ダンスが素晴らしい!

声高くなるところよく出るなって思った

これに投票しようと!

 

24. 秋空(カップリング候補②)

初恋感のある歌詞でバラード

恋愛映画のエンディング曲みたいな

 

25. Glass Flower(カップリング候補③)

はっきり言って秋空と曲調が似てて続けて歌ったから2つで1曲って言っても分からないくらい\(^o^)/

でもきしひらパートが多かった

バラード系で秋空よりは大人な感じ

 

26. LIGHT IN HEART(V6)/Jr

27. SAMURAI(タッキー&翼)/Jr

28. スワンソング(KinKi Kids)/Jr

29. Take me Higher(V6)/Jr

Jrは主に7MEN侍がメイン

 

30. Alright/King

スペジャ衣装だった〜

歌詞がほんとにいい( ; ; )

このあとスペジャもやるのかと思ったけど、やらなくて意外だった

 

 

31. 描いた未来〜たどり着くまで〜/Prince

これまた演出がエモい!!

かなりすき!!!

 

32. Prince Princess/Prince

国民的彼氏のセリフイケボでした!!!

 

33. 新曲(?)

Jrが火を持つ演出からスタート

King & Princeと書かれたトロッコが私の真横に通ってきて、廉くん→海人くんとの距離が1mもなかった 真横にいた…かっこよすぎた…顔面異次元すぎ… 廉くんは顔を合わせてくれました

それがあって曲はなんも覚えてない

 

34. Bounce To Night

一番歓声が大きくて会場が揺れた感じした…

やっぱ脱ぐところは反則( ; ; )

きしひらがバック転してた

紫耀くんは片手で!

 

※追記 ここに新曲BANGIN!

 

35. 愛のすべて(新曲)

スタンドマイクで白いズボンに白いシャツ右上か左上(どっちか)にK&Pってついてた笑 

白いシャツ(?)を連呼してたけどなんなんだろあの曲

あと裸がどーたらこーたら歌ってたけどなにこれ?!

 

36.シンデレラガール(バンドver.)

バンドver.もいい!!

バンドver.は全部全員で歌ってた

 

 

〜挨拶〜

みんなすごい良い笑顔だった!

岩橋「ティアラとKing & Princeの歴史をこれからも作っていきましょう」に泣いた

 

 

37. King & Prince,Queen & Princess(新曲)

ずっと忘れない感じ(?)の曲でした

まさにエンディング曲にぴったり

とりあえずKing & PrinceとQueen & Princessを何回も言ってた気が…

紫耀くんの最後の「I love you」って歌詞がやばい

 

〜アンコール〜

みんなで「アンコール!アンコール!…」からの

平野「まだまだ盛り上がれるのかー!」

オタク「いえーーーーい」

平野「え?聞こえないんだけど?」

オタク「いえーーーーーい!」

平野「もっともっとーー!」

オタク「いえーーーーーーーい!!!

平野「最高かよ♡」

 

38. High On Love 

みんなで盛り上がるような歌!

明るくてめっちゃポップ

 

39. 新曲(?)

この曲も明るい感じ

廉くんにまたファンサいただいた(∂ω∂)

紫耀くんも見てくれた(ㅍ_ㅍ)✌️

 

 

とにかく楽しい1日でした

これからもキンプリに絶対ついて行きます!!

2nd concertも楽しみだ!

キンプリはビックになる気しかしない!