King & Prince サマー・ステーション 歌詞 (パート割 歌割)

サマー・ステーション

King & Prince (平野紫耀 永瀬廉 髙橋海人 岸優太 神宮寺勇太 岩橋玄樹)

作詞:Komei Kobayashi 

作曲:馬飼野康二

 


King Prince King Prince

We are King & Prince

 

 

Summer Station Come on with me

 


くよくよするなよ 悩むぐらいなら

ここにおいでよ

晴れ渡る空に この手を伸ばそう

白いあの雲

 

 

繰り返しの日々に そっと忘れかけてた

探しに行こう

 

 

Summer Station 今すぐおいで

毎日が笑顔になれる場所があるのさ

Summer Station みんなでおいで

いつもより楽しい夏がここにあるから

Come on now

 


眩しいくらいに 日焼けした君は

Tシャツ姿の 女神さ

気球船のように 膨らむ心は

どこまでも君をて行くから

 


かけがえない日々を ずっと忘れないように

見つけに行こう

 

 

Summer Station ここまでおいで

今すぐに自由になれる場所があるのさ

Summer Station 僕らとおいで

いつまでも輝く夏がここにあるから

Come on now

 


いつまでも いつまでも 今を忘れない

どこまでも どこまでも 駆け抜けて行こう

 

 

いつかこの景色も あの蜃気楼のように

ユラユラと 静かに

 


Summer Station ここまでおいで

今すぐに自由になれる場所があるのさ

Summer Station 僕らとおいで

いつまでも輝く夏がここにあるから

Wow

 


Summer Station 今すぐおいで

毎日が笑顔になれる場所があるのさ

Summer Station みんなでおいで

いつもより楽しい夏がここにあるから

Come on now

 


Dream with you... (Dream with you...)

Dream with you...

Wow yeah

 


King Prince King Prince

King Prince King Prince

Summer Station Come on with me