Mr.KING スペースジャーニー 歌詞 (パート割 歌割)

スペースジャーニー

Mr.KING (平野紫耀 永瀬廉 髙橋海人)

ピンク色金指一世くんです

f:id:Rinoon:20190327193831g:image

(※追記 GIF)

 

 

抱きしめて 夢を(Go Start!)

あふれてく 希望(Future!)

僕らの未来輝く(Together!)

とび乗ってReady Go!

感じよう 風を(Wing Wing!)

旅立とう キミも(With Me!)

僕らだけのタカラモノ(Oh Treasure!)

探しに でかけよう Space Journey

 


窮屈な街を抜け出し

見つけに行こうよフロンティア

あの空の向こうに広がる

可能性はきっと無限大

ナビも地図もいらない 胸の高鳴り 信じて

 


叶えたい 願い(Go Start!)

止まらない 鼓動(Heart Beat!)

飛行機雲を追い越し(Together!)

大空へ Fly Away!

感じよう 風を(Wing Wing!)

旅立とう キミも(With Me!)

僕らだけのタカラモノ(Oh Treasure!)

探しに でかけよう Space Journey

 


キラメク笑顔で

ラクル起こそう

 


叶えたい願い(Go Start!)

止まらない 鼓動(Heart Beat!)

飛行機雲を追い越し(Together!)

大空へ Fly Away!

抱きしめた 夢を(Go Start!)

メロディーに のせて(Music!)

運んでゆくのさ 天の川(Together!)

飛び越えて Movin' On!

感じよう 風を(Wing Wing!)

旅立とう キミも(With Me!)

僕らだけのタカラモノ(Oh Treasure!)

探しにでかけよう Space Journey