平野紫耀 永瀬廉 髙橋海人 愛は味方さ 歌詞 (パート割 歌割)

愛は味方さ

平野紫耀 永瀬廉 髙橋海人

作詞:松井五郎

作曲:馬飼野康二

f:id:Rinoon:20190316124906g:image

(※追記 GIF)

 

 

愛だけはぜったい君の味方さ

ぜったいそばにあるのさ

 明日はいつも 新しいから

ときめく胸に きらめく夢を見よう

 


はじめて逢った日を 君は覚えてるかい

あの坂道 咲いていた 桜を

いろんな思い出 みんな眩しいけど 

次の階段 すぐに 登らなきゃ

だけど苦しい時だって 僕らは一緒にいたんだ

一度だけの青春 歩いてきたよ

 


僕だけはぜったい君の味方さ

ぜったいひとりじゃないさ

傷ついたって 強くなれる

涙がしょっぱいうちにがんばろう

いっぱい笑いあうまで

明日はいつも 新しいから

ときめく胸に 弾ける夢を見よう

 


季節めぐるたび 窮屈になる靴

僕らはなぜ 大人になるのかな

たぶんまちがうことだって

それで終わりではないんだ

くじけながら またはじめて

 


愛だけはぜったい君の味方さ

ぜったいそばにあるのさ

傷ついたって 強くなれる

涙がしょっぱいうちにがんばろう

いっぱい笑いあうまで

明日はいつも 新しいから

ときめく胸に きらめく夢を見よう

 


僕だけはぜったい君の味方さ

ぜったいひとりじゃないさ

傷ついたって 強くなれる

涙がしょっぱいうちにがんばろう

いっぱい笑いあうまで

明日はいつも 新しいから

ときめく胸に 弾ける夢を見よう