SHARK ANSWER 歌詞

ANSWER

SHARK(倉田瑞希 萩原海 足立哲平 竜崎歩 里見憲三)

倉田瑞希 / 平野紫耀

萩原海  / 濱田崇裕

足立哲平 / 神山智洋

竜崎歩 / 松村北斗

里見憲三 / 岩本照

f:id:Rinoon:20190310233823g:image

(※追記 GIF)

 

 

恋が色づいてくまでの めぐる季節の中

ココロ映し出すように 街も色づいてた

 

「怖いものなど何もない」

ひとりぼっちで戦ってた

 

果てしない世界(宇宙)を月が

照らし続けるように

いつも君を見ていた

いつも君を探していた


そばにいるのに遠いのは

強がる僕が弱いから

 

何かひとつ 確かなものが きっとどこかにあるだろう  

たったひとり 愛する君が

ずっとそばにいることが

それだけが 答えだから

 

君を 追い越してた気分

心 立ち止まって

 

いつも僕はずっと待つよ 今も 明日からも

言葉が全て消えそうで

いつも言うのにまたがった


何かひとつ 確かなものが あるとするなら

この胸に 君の夢 まで抱き締めていく

すべて包んであげるから

答えなら 心にある


夜明けの中で 誓うんだ

君のその手を 守りたい


何かひとつ 確かなものが きっとどこかにあるだろう  

たったひとり 愛する君が

ずっとそばにいることが

それだけが 答えだから