SHARK KEEP WALKING 歌詞

KEEP WALKING

SHARK(倉田瑞希 萩原海 足立哲平 竜崎歩 里見憲三)

倉田瑞希 / 平野紫耀

萩原海  / 濱田崇裕

足立哲平 / 神山智洋

竜崎歩 / 松村北斗

里見憲三 / 岩本照

この色瑞希以外のメンバーのパートです

 

譲れないのさ ナニガナンデモ

夢は叶えるためにある

さあ行こう ひとりじゃないんだ

狙えBurn Burn 飛ばせGang Gang

つかみ取るのさ Everybody Breakout

視界ゼロの 暗闇で

見失った自信 取り戻せ

ヒカリ導く方へ

弱音No No 前にGo Go

不安なんて かき消せ Ready go!!

 


ルールなんて ぶち壊せ

信じた道を行け

 


鮮やかに 輝け Future

俺たちの時代 Adventure

夢を ユメで 終わらせたくない ずっと

Keep Walking On

共に手をとって Growing 唯一無二の存在へ

きっと たどり着く そうだろう

そう、歴史は ここから始まるのだから

どんなことがあっても

We'll never give up!

 

 

挫けそうでも タオレソウデモ

ここで止まることはできない

止まることはできない

胸がBang Bang あつくJing Jing 鼓動は 衝動 Everybady Breaking Now

目を覚ませ 今すぐそう

可能性は 無限自分次第 Do it どうかしてくんだ

まずはRight On 続く感動 無我夢中でやるのさ No The Time

 


世界を 変えるのさ

信じた道を行け

 


思い出せ描いた Future みはける世界も Adventure

同じ 時間(とき) 感じ合いながら 明日へ

Keep Walking On失うものはないさ がむしゃらに 攻めようぜBaby

奇跡は 起こるさ そうだろう

もう自分のためだけじゃない運命だから

どんなことがあっても

We'll never give up!!

 


眩しいヒカリを 体中に浴びたとき

ここにいるって 分かるだろう

その時は・・・

思い出せ 描いた Future

見果てぬ世界を Adventure

同じ時間(とき)感じ合いながら 明日へ

Keep Walking On


鮮やかに 輝け Future

俺たちの時代 Adventure

夢を ユメで 終わらせたくない ずっと

Keep Walking On

共に手をとってGrowing 唯一無二の存在へ

きっと たどり着く そうだろう

そう、歴史は ここから始まるのだから

どんなことがあっても

We'll never give up!!