King & Prince Moon Lover 歌詞 (パート割 歌割)

Moon Lover

King & Prince (平野紫耀 永瀬廉 髙橋海人 岸優太 神宮寺勇太 岩橋玄樹)

作詞:亜美

作曲:山本玲史

 

 

1.2.3

 


三日月の夜 窓を開けたら

片目を閉じて薬指で

満月になるように 優しく書き足せたら

どこへでも駆けつける 君の元へ

 


時計を止めて 服を着替えて

楽しむ準備だけでいいから

うまくいかない日常も 辛すぎたトラブルも

笑顔に変わるまで聞かせて

 

 

夜(よ)が明けるまでそばにいるからさ  

へと どんな味の夢を見よう

 


1.2.3で夜風に飛び乗れ

縛られた決まりごとだけじゃ

目が覚めたって 忘れないように

僕は今日も夜空を描くよ

 


夜更かしばかり させられないね

たまに問いかけるかもしれない

君からの返答を 分かってはにやけてる

呆れないで笑ってみせて

 


言葉はなくとも君を感じたい

月明かりに潤むその瞳

離れてても見つけるさ

 


1.2.3で僕の名を呼んで

君の声で聞かせてよ

何度でも返事するからさ

それだけで幸せだよ

目が覚めたって 耳に残るように

僕は今日も歌い続けるよ

 


1.2.3で夜風に飛び乗れ

僕の手を握りしめて

もし君が全て忘れても...

僕はここにいるよ

そばにいるよ

 

 

1.2.3で僕の名を呼んで

君の声で聞かせてよ

何度でも返事するからさ

それだけで幸せだよ

目が覚めたって 過ごした時間は

君を守るから

強くなれるから

僕はずっと君と...

巡り会うよ