岸優太 永瀬廉 神宮寺勇太 Letter 歌詞 (パート割 歌詞割)

Letter

King & Prince(岸優太 永瀬廉 神宮寺勇太)

作詞:杉山勝彦

作曲:杉山勝彦

編曲:杉山勝彦・谷地学

 

 

鏡に映ってる髪を整えながら

君のこと 思い浮かべてた

今日はどんな君 に会えるの?

ト 後ろ手に持つ

 

 

今までで一番美しい君に

相応しい僕でいたいんだ

会えない時間の切なさは そっと

僕にゆだねて 最高の笑顔見せてね

 

約束の5分前 時計の針が指してる

君は今 どんな気分かな?

高鳴る鼓動に消えそうで

つ 早く会いたい

 

 

君がまだ知らない僕 を見せたくて

どれほど強くなれたんだろう

ゆっくり時間をかけて伝えたい

どんな時でも君の味方なんだよ

 

 

当たり前なんかじゃない

君がそばにいること

同じ気持ちを分かち合えること

I promise

 

今までで一番美しい君に

相応しい僕 でいたいんだ

会えない時間の切なさは そっと

僕にゆだねて 笑顔を見せて

 

 

君がまだ知らない僕を見せたくて

どれほど強くなれたんだろう

ゆっくり時間をかけて伝えたい

どんな時でも君の味方なんだよ

 

 

ちゃんと瞳を見つめて伝えたい

"ありがとう"