King & Prince Key of Heart 歌詞 (パート割 歌割)

Key of Heart

King & Prince (平野紫耀 永瀬廉 髙橋海人 岸優太 神宮寺勇太 岩橋玄樹)

 

 

長く続く坂道の先を目指す僕ら

風切る音と共に日々走る

悔し涙だって流す時もあるけど前へ

痛みはいつか強さへと変わるよ

 

 

優しさの溢れるその笑顔が

何よりも素敵だから

手を取り合ってゆけば

光が射すから

 

 

さあ明日がやってくる

もう一人で悩まないで

越えてゆく君の背中は

とても輝いてる

さあ解き放て全てを

もうへこんでいる暇はない

あのトビラの鍵は

胸の中 光る Key of Heart

 

 

流れる汗と青空見上げ走る僕ら

決意はやがて絆へと変わるよ

 

 

加速する不安に飲み込まれて

見失いそうな時も

勇気を分けてくれる

仲間がいるから

 

 

さあ未来が待っている

もうこの手を離さないで

それぞれの想い繋いで

走る夢の途中

さあ昨日に手を振って

もう悔やんでいる暇はない

あのトビラの鍵は

闇の中 照らす Key of Heart

 

 

希望(のぞみ)は叶う

そのために心ひとつ

途中で逃げないで前を見つめて

手にした姿を描きつづけて

忘れないでこのまま

 

 

さあ明日がやってくる

もう一人で悩まないで

越えてゆく君の背中は

とても輝いてる

さあ解き放て全てを

もうへこんでいる暇はない

あのトビラの鍵は

胸の中光るKey of Heart