King & Prince Glass Flower 歌詞 (パート割 歌割)

Glass Flower

Kince & Prince (平野紫耀 永瀬廉 髙橋海人 岸優太 神宮寺勇太 岩橋玄樹)

作詞:miyakei

作曲:JongsungYoon・Taehoon Lee・youwhich

 

 

 

 

 

まだきっと またずっと…

 


花が咲いたよ ふたり育てるはずの 夢は眠ったよ

乾いた喉は あなたをもう呼ばない

 


加工されたGlass Flower

二度と褪せないけど

生まれ変わる事を拒んで

時を止めてる

Bright 正しい終わり方を

誰も知らない

 


もう二度と思い出さないよ 

咲くより散るよりも

綺麗に枯れていきたい

あなたはきっと言うから

まだきっと またずっと

不自然に飾られるように

まだきっと またずっと

あなたを想うくらいなら

 


月が上がるよ ふたりだけで見つけた 星は隠れた

閉じた瞳じゃ あの星座は見えない

 


光まとったGlass Flower

綺麗に咲いたって

照らされないと輝けなくて

色を失くすよ

Blind あの空の青さえも

映し出せない

 


もう一度忘れてしまおうと

咲かせて散らしても

欠片も愛しいままで

どこまでも透き通る

まだきっと またずっと

不器用に目を塞ぐのは

まだきっと またずっと

あの日を想ってるから

 


着色されて永遠を手にする

美しい悲しみはいらない

乾いて褪せて朽ちて行け

あるがままの記憶

 


もう二度と思い出さないよ

咲くより散るよりも

綺麗に枯れていきたい

あなたはきっと言うから

まだきっと またずっと

不自然に飾られるように

まだきっと またずっと

あなたを想うくらいなら

 


まだきっと またずっと

まだきっと またずっと

あなたを想うくらいなら

まだきっと またずっと

またずっと…