King & Prince 今君に伝えたいこと 歌詞 (パート割 歌割)

今君に伝えたいこと

King & Prince (平野紫耀 永瀬廉 髙橋海人 岸優太 神宮寺勇太 岩橋玄樹)

作詞:KEEN(C&K)

作曲:KEEN(C&K)・MANABOON

編曲:MANABOON

 

 

べつに秘密にしてた訳じゃないけど

困ったことに君は鈍すぎる

考えてみたら僕も不器用だから

伝わらなくて当たり前だね

 


ただただ思いが溢れてくる

まだまだ思いは隠している

時々夢に出てくる君にさえ

僕は何も言えないまま

 

 

もっと素直に生きたいのに

もっと僕を知って欲しいのに

やっと少しだけ近づけたのに

勇気が足りない

 

 

どうせ愛なんて

うまくはいかないから

傷つかないようにして

諦めようか

打ち明けても隠しても

辛いのが同じなら

今は小さな事で幸せ

噛み締めさせて

 

 

いつもの帰り道でバッタリ

何を話していいかはサッパリ

またねの後の君の後ろ姿に

待って欲しいって言えなかった

 


考えてた台詞は虚しく

夕陽と夜の狭間に消えた

ただただ僕には眩しく見えてる

君の心には誰がいるの?

 

 

もっと素顔に迫りたいのに

もっと近くに行きたいのに

あと少しで届きそうなのに

それができなくて

 

 

どうせ愛なんて

うまくはいかないから

始めから決めつけてて

遠ざけてる

駆け引きさえも心が

苦しい、だから

今は小さな事で僕を

揺らさないで



どんなに小さな出来事さえ

君のことなら上がったり下がったり

君が他の誰かを 愛する前に

伝えたいことがある

 


僕の愛なんて

届くか分からないけど

傷つくことを今なら

恐れないさ

君じゃなきゃダメなんだと

伝えるまでは

追いかけさせて

 


どうせ愛なんて

二度と思わないから

僕の気持ちある限り

諦めないさ

何度季節を越えても

いつか必ず

幸せな結末が来ると

信じている