King & Prince ゴールデンアワー 歌詞 (パート割 歌割)

ゴールデンアワー

King & Prince (平野紫耀 永瀬廉 髙橋海人 岸優太 神宮寺勇太 岩橋玄樹)

作詞:MINE

作曲:Susumu Kawaguchi・MINE・兼松衆

編曲:石塚知生

 

 

 

 

広い世界の片隅で生まれる物語(ストーリー)

未完成なこのドラマを紡いで行こう

 

 

生まれた場所も価値観も違ってる僕達

個性的な種育てて綺麗な花咲かそう

 

 

ら 

ら 

 

 

僕達はたくさんの偶然と

中合わせで生きてきた道の上

小さな点と点は 今 繋がり円になる

誰よりも大切な存在が

目の前にいるこの瞬間を祝おう

今 無性に言いたくなって

言葉にした『ありがとう』

 

 

支え合って

 

 

幸せの意味と光をくれた

今度は僕の番だね

素晴らしい景色を大切な君に見せたい

 

 

僕達はお互いに導かれ

運命という名の奇跡は続くよ

本当に欲しいモノを見つけたよと言い切れる

明日(あす)も君の笑顔が欲しいから

このメロディ この歌を今日も奏でよう

今 無性に会いたくなって

夢中で街を駆け出す

 

 

 

 

僕達はたくさんの偶然と

中合わせで生きてきた道の上

小さな点と点は 今 繋がり円になる

誰よりも大切な存在が

目の前にいるこの瞬間を祝おう

今 無性に言いたくなって

言葉にした『ありがとう』

全てが僕たちの宝物・・・