Prince 描いた未来〜たどり着くまで〜 歌詞 (パート割 歌割)

描いた未来〜たどり着くまで〜

Prince (岸優太 神宮寺勇太 岩橋玄樹)

作詞:

作曲:

f:id:Rinoon:20190322131107g:image

 

揺れる あの雲追いかけ 思い出した

このFeeling 溢れ出して 儚く消えてく

目の前の高い壁は

自分でそう 作り出した

 

 

あの日の夢は いつもここにある

光が差して

僕らを呼んでいる

導いている

 

 


I'm so Free Free Free 目を閉じれば

Feel Feel Feel その翼広げて 羽ばたくのさ

どんなときも Free Free Free 手を伸ばせば

Feel Feel Feel 空翔けるのさ

いつか 描いた未来 たどり着くまで

 


Nobody bring me down 目を開ければ

Feel Feel Feel その扉開いて 羽ばたくのさ

 


I'm so Free Free Free 目を閉じれば

Feel Feel Feel その翼広げて 羽ばたくのさ

どんなときも Free Free Free 手を伸ばせば

Feel Feel Feel 空翔けるのさ

いつか 描いた未来 たどり着くまで