Kin Kan Blue Rose 歌詞 (パート割 歌割)

Blue Rose

Kin Kan (平野紫耀 向井康二 金内柊真)

作詞:成海カズトHiroya.T

作曲:成海カズト

f:id:Rinoon:20190315174553g:image

(※追記 GIF)

 

 

 

迷い込んだ 闇の中で

手にしたのは 真っ赤なフェイク

ここじゃないと 振り返っても

あの日々には もう戻れない

願いさえ かき消すノイズ

惑わす その声 俺は俺の道を行くさ

もうひとりにしてくれ

 

青く燃え盛る様に 舞う花びら

掴むまで つらぬく My Way

雁字がらめで もがくこの手のひら すり抜けてく

そうさ Blue Rose

 

「明日どうなるかさえ分からないこの生活

どれだけ強がっても焦りと不安が心を押し潰していく

こんなところで人生終わりたくない

俺たちの人生を返してくれよ」

「どうもがいても変わらない 昨日よりも」

まだ見ぬ 明日を

変えられるのは 自分だけさ

今強く歩き出す

 

青く燃え盛る様に 舞う花びら

掴むまで つらぬく My Way

雁字がらめで もがくこの手のひら すり抜けてく

そうさ Blue Rose