King & Prince MIXTURE 歌詞 (パート割 歌詞割)

MIXTURE

King & Prince (平野紫耀 永瀬廉 髙橋海人 岸優太 神宮寺勇太 岩橋玄樹)

作詞:Komei Kobayashi

作曲:Powerless

 


急ぎ足の街 人混みの中を

肩をぶつけて歩いた

俺は一人でも 生きてけるなんて

強がりばかり 並べていたけれど

 

 

君がくれる笑顔や

優しさに救われていた

Yeah yeah

We'll be together

 


I'm in the MIX

一人悩んでいた日々も

全てを越えて

Come on, Come on, Come on, Come on

I'm in the MIX

あの日止まってた時から

Here we go now, Here we go now

「交われば」

俺らのMIXTURE

 


夢見がちなモノ 否定するくせに

いつも奇跡を待ってた

だけど今言える 奇跡なんてモノ

起こらなくても 君がここにいれば

 

 

遠回りの道のりさえ

強く歩んでゆける

Yeah yeah

We'll be together

 


I'm in the MIX

今も変わらない過去も

未来を連れて

Come on, Come on, Come on, Come on

I'm in the MIX

忘れかけていた夢も

Here we go now, Here we go now

「覚えているかい?」

俺らのMIXTURE

 


Red & BlueColor

昼と夜のMIX いつまでもMIX

Hotに Coolに

Red Color (King)

Blue Color (Prince)

Magenta Color (King & Prince)

 


I'm in the MIX

長い眠りから さぁ今

解き放たれて

Come on, Come on, Come on, Come on

I'm in the MIX

追い求めていた明日を

Here we go now, Here we go now

「俺たちと」

掴めよMIXTURE

 


I'm in the MIX

一人悩んでいた日々も

全てを越えて

Come on, Come on, Come on, Come on

I'm in the MIX

あの日止まってた時から

Here we go now, Here we go now

俺らのMIXTURE